【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年07月01日

毎月一日は、

石垣牛半額デー!和牛のルーツが安くて旨い.


追記:焼肉金城北谷店は毎月1日焼肉メニューが全品半額で,3ヶ月連続で行ってしまいました.
写真は,特選カルビと特選ロース各2人前で,総額4000円弱!!  


Posted by end at 21:43Comments(0)食..

2005年07月01日

パワーランチ?

金曜のランチは、学生と外にでます。普段はゴーヤチャンプルー定食と決めているのですが、今日は夏の新メニュー、茶そばセットをいただきました。

午後からのゼミまえの憩いのひととき.

マスターは,某リゾートホテルのレストランをやめて店を構えたそうで味も最高です.
沖国大の近辺の某スローフードのお店です.  


Posted by end at 18:13Comments(0)食..

2005年06月28日

ことはじめ

大学で情報工学の教員をしています.

3年ほど前から沖縄観光のプロのみなさんとおつきあいする機会が増えました.観光にITを!というテーマで,メーリングリストやミーティングをやって痛感したことは,

経験不足!


観光を語るなら,沖縄観光をいやというほど実体験しなければ始まらないでしょう,という訳で,本業をおろそかにしつつ沖縄観光実体験について書いていけたらいいなぁと,思い立った次第です.

思い立つまで10年かかりましたので,いつ行動に移せるかは不明ですがよろしくどうぞ.  


Posted by end at 21:19Comments(0)日記